[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.039
マクドでスマイルお持ち帰り、その反応は?




投稿文章

 『マクドでスマイルお持ち帰り』ってやつ去年やりましたよ。
 当時はまだこのHPを知らなくて実験のつもりじゃなかったんですが、丁度良いのでその時の事を報告しときます。


 友人数人とマクドへ入り、それぞれ注文を終えました。
 そのあとおもむろに店員のおねーちゃんに「スマイル3つ下さい」と言うと「しばらくお待ち下さい(ニッコリ)」と言っておねーちゃんは奥へ・・・
 すると後2人おねーちゃんがやって来て「スマイル3つお待たせしました(ニッコリ)

 相手の反応が意外に良かったので調子に乗った我々は更に「え〜と、そのスマイル持ち帰りで・・・
 そう言ったらおねーちゃんはけっこうウケてくれて笑いながら「スマイルはお持ち帰り出来ません
 さすがに持ち帰りは無理ですわ(当たり前)。

 けどその後おねーちゃんの1人が「あ、あんたうちの弟の友達やろ?」と一緒にいたツレに言いました。
 注文した物を食べ終わるまでの時間がやけに長かった事を憶えております。


結論

地元のマクドでのスマイル注文は危険!


管理者の意見,感想

 定番実験で、いままで掲示板にもしょっちゅう出てたし、投稿実験レポ27にもあるのですがあらためて。
 結論は、『地元では危険』ですか‥‥。
 でも、自動車以外でドライブスルーの時は思いっきりウチの近くでやったなぁ。コンビニ『チン☆』時もそーだし。
 ひょっとして行くたび陰で笑われてたりして。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system