[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.034
キオスクで立ち読み、何分出来るか?+α




投稿文章

●キオスクで何分間立ち読みが出来るのか?

 結論から言います。
 最長5分です
 10店近くやりましたが、これ以上は無理でした。

 最初のキヨスクでは、少ししてから、
「おにぃちゃん、読むなら買ってからにしてー」
と言われました。

 別の日他の所のキヨスクでは、読み始めてすぐに
「そこで読まないで」
と…。

 またある日は(いい加減に止めればいいのに…)、
「おにぃさん、そこで読まれると困るんだよねぇ」

 これを全て違うキヨスクで10回ほど繰り返しましたが、5分以上読ませてくれたところはありませんでした。

 結論
 かなり迷惑そうなので止めておいた方が無難です。



●吉野家で単品注文(卵のみ、ごはんのみなど)したとき、どんな反応されるか?

 自分の従兄弟が吉野家でバイトしてた時の話なのですが、よくあるそうです。
 卵のみ注文して一気飲み!?、して帰られる客も数日に1度は来たらしいです。
 店員の反応も普通だそうです。
 因みに戸塚駅前店です。

 もう止めてしまったので、今はどうか知りませんが、2年ほど前の話です。


管理者の意見,感想

 この投稿を受け取った後、キオクスで立ち読みやってみました。30秒で文句を言われて止めましたが、その30秒の長いこと長いこと‥‥。
 10回も、5分も粘った破鎖羅さんはすごい!
 吉野家の方ですが、そーいや以前掲示板で「罰ゲームとして、吉野家で玉子のみ注文しその場で一気飲みし‥‥」って書いてた人いたが‥‥。
 まさが‥‥。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system