[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.026
13歳、どんな店に入れる?




投稿文章

資金:なし
 人:10代前半で麻雀、競馬、パチンコに興味あるガキ(my)



●パチンコ

 ある日ぶらぶらと歩いていた僕は、おっさんがパチンコ玉を外にもちだし、少し落としていった??のを発見。
 そこで以前このHPで『実験レポ募集!』などとかいてあったのを思いだし、いざチャレンジ!
 おっさんの落としたパチンコ玉を拾い店内へ。しかしそこには警備員が・・・(^^;

店員 「君、いくつ?」
「13です」
店員 「それじゃあ入れないから、又大人になったら来てください」
「お父さんにお金持ってきただけでもだめですか??」
店員 「それならすぐ渡して帰りなさいね」

 と言われあっさり入れちゃいました♪
 その後、あいてる台で3発ぐらい入れて打って終わりました。(^^;

 そこで、他の場所でもチャレンジすることを決定!(笑


●馬券購入

「7番のテイエムオペラオー、10,000円分ください。(^0^)」
販売員 「すいませんが未成年の方にはお売りできません」
「お父さんに頼まれたんですがだめでしょうか?」
販売員 「それじゃあ、お父さんに来てもらっていいですか?」
「ちょっと仕事で明日もいないんでお願いします」
販売員 「それじゃあ今度から一緒にきてくださいね♪」

 てなかんじで有馬記念の馬券GET!!


●雀荘侵入

「すいません〜ん」
バイト 「はい??」
「入れますか??」
バイト 「すいませんが未成年はちょっとお断りしてるので無理ですね」
「そうですか・・・・・」

 さすがにこれは理由が見つからずだめでした(TT)


●宝くじ購入

「年末ジャンボください」
販売員 「いくつですか?」
「!!!、10枚お願いします」
販売員 「3,000円になります」

 ありゃりゃ??これは普通に買えました。


管理者の意見,感想

 宝くじって年齢制限ないよなぁ。
 やってることは馬券とかと似たようなもんだけど、よくよく考えたら不思議。

 
 しかし、馬券を10,000円分買うとは‥‥。最近の中2って、そーゆー金銭感覚なんだろうか?
 おいらが中坊のころは、部活の帰りにたまにジュースを買うと「あー、こんな贅沢していいのかな〜」って感じた程なのに(登下校時の買い食いは校則違反でしたが)。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system