[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.020
『ねるねるねるね』調理実験レポート




投稿文章

 今回の実験では、『ねるねるねるね』を特別な調理方法を行い試食、それを記録しました。


●用意するもの


●実験内容


●実験結果


●感想

 「ねるねるねるね」にはまだまだ無限の可能性がある(はず)!
 もっと美味うまい食べ方がある!(と思う・・・)


 以上が僕と僕の友人で行った実験です。しかし受験勉強のため実験をする暇がありません!
 そこでお願いです。是非この実験レポートをよりよい物に改善し、神楽坂博先生のホームページに掲載していただきたいのです。
 お願いします!

 僕が今考えている、ねるねるねるねの美味しい食べ方は、

 です。


管理者の意見,感想

 うーむ。
 「改善しろ」って言われてもねぇ‥‥。
 そもそもおいら、『ねるねるねるね』って、本物を見たことも食ったこともないのね(^^ゞ。
 だからこの実験レポの内容も、凄いことなのかどーでもいいことなのか、さっぱり分からんし。
 まぁテレビCMのおかげで存在自体は知ってたけど。でもコレに対するおいらのイメージは、「なんかきっしょいお菓子やなぁ‥‥」だし(カネボウフーズさん、ご免なさい!)。
 と言うわけで、実験レポ改善の方は読者さんにお任せします。
 コレの新しい、おいしい食べ方を知ってる方はメールしてね。

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system