[<=] [] [↑↑] [=>]
投稿実験レポートNo.002
おならはホントに火が付くのか?




投稿文章

 この実験(ハプニング)は冬にやりました。
 私が、普段どおりにゲームをしていたところ、なんかが出そうだったんです。
 前から、兄貴が「屁がでそうになったら言えよ!」といっていたんです。
 最近、屁をこいてましたからね。
 でも、わざと屁が出ると言いませんでした。
 だって怖いもん!
 そのたびに兄貴が、「いえって言ってるだろ!」と言っていました。
 それが、何日も続きました。

 そして、そのときはやってきました。
 私が「やべ〜、屁が出そう...」と、うっかり言ってしまったために、
 兄貴が「良し、チャンスだ!」といわんばかりに、チャッカマンの火をつけています。
 ですが、当時私はそんなことにまったく気づいておりませんでした。
 そしてつぎの瞬間!
 私が、

「ブウゥ〜....」
屁をしました。
 それと同時に、チャッカマンの火が!
「ボンッ!」
 尻の周りに火が回りました!
 怖いです!火が消えてから尻のあたりを触ってみると、
「アチーッ!」
いや、熱いです。ホントに...
 ちなみにそのときはいていたジーパンは尻のあたりが、黒くなっていました。
 焦げたんでしょうかね。
 まさか、兄貴がチャッカマンで準備していたとは思ってもいませんでしたから。

 こんな、マンガチックなことがあったんです。
 自分でも、ウソダロ〜と正直思いました。
 でも、ジーパンは黒くなっています。
 なんで、燃やすんだよ〜。

 でも、屁が燃えるってホントですね。
 燃えたと言うよりも、引火した。という方が正しいかもしれませんが。
 兄貴の話によると、火が尻に吸い寄せられたそうです。
 怖いです。ホント怖いです。もえた後の部屋が、すごくくさいです。
 最悪です。実際ウソだと思う方は、自分でやってみるといいでしょう


管理者の意見,感想

 この実験、みんな一度は思いつきながらも、あまりのアホらしさ故に1000人いれば10人しか実行せんよね。
 で、あまりの情けなさ故に、実験したことを他人に言うのは、その10人中だいたい1人くらい‥‥。
 つまり、みつびしさんは1000人に1人の人なんだ。わ〜!、(^^)//""""""パチパチ。

 この実験を行うときは、直接ライターの火を近づけてするのは大変危険です。カラス管か、せめて太めのストローを使った方が安全やね。見た目も何か分かりやすいし。
 それからもう1つ。大切なことが。
 この実験は、大人数で余興みたいな感じで、その場のノリでやりましょう。1人ですると、実行後にどーしようもない虚しさにおそわれる恐れがありますので。

 え、なんでそんなに詳しいかって?
 だっておいらも、1000人に1人の男やもん

by 神楽坂博


前のレポートへ 実験レポートのもくじへ トップページへ 次のレポートへ
inserted by FC2 system