[↑↑]

新・投稿実験レポート

一日中とにかく食べてみよう!

投稿文章

    

●動機

私は過去COCO壱番屋で1300グラムの20分以内に食べたらただというカレーを食べきった事があるのですが、一日中がんばったらどれくらい食べれるのかということにチャレンジしてみたくなった為

●必要なもの



気合(←これ大事)

●実験内容

少しでも長く起きていたほうがお腹がすきそうな気がしたので8:00に起床

== 早速、朝食 ==

あまりお金をかけたくなかったこともあり家にあるもので極力済ませようと考える

・ ぺヤングやきそば 2つ
・ 米1合
・ 納豆2個

・・・とりあえずこんなもんですかね(腹八分)

== 二時間後(10:00、腹六分)==
勿論おやつ

・ ぺヤングやきそば 2つ
・ 米1合
・ ふりかけ 適量

こんなもんですかねぇ。
一個だとおいしいと思うぺヤング・・・正直もういらないです・・・気持ち悪いよぉ・・・
(腹九分、気持ち悪い)

== 二時間後(12:00、腹七分)==

勿論昼食です。たださすがにぺヤングと米だけのメニューにあきたので、
ちょっと気分転換に外食

・ マックグラン 1つ
・ ダブルマックグラン 1つ
・ ハンバーガー 1つ
・ ポテト L 1つ
・ ジュース L 1つ

うぷっ!!軽く苦しい

一人で何やってんだ俺は?だんだんとテンションが落ちてくる・・・
(↑腹MAX、気持ち悪いのは解消)

とりあえずこれ以上食べるのは明らかにつらいな・・・運動だな・・・・
というわけで食べるために運動開始

 

チャリをもくもくと1時間こいだ(近所散策、13:00、結構汗)
よし!腹減ってきたぞ(腹八分、ちょっと汗)
さて家帰ってゲームしよ

== 二時間後(15:00、腹六分)==

勿論おやつです(本当はあまり欲してない)近くの「福しん」というお店で食べる

・ ラーメンちゃーはんセット

そして家に帰ってから

・ おにぎり3つ(コンビニ)
・ ぺヤングやきそば 1つ

理由はないけどなんとなくぺヤングを食べるとネタ的におもしろい気がしてたべる(←壊れてます) でもやっぱり気持ち悪くなる
(↑腹九分、気持ち悪い)

また運動開始。腹減らしてやるぜい!!30分間ストレッチ
そしてちょっとお散歩・・・・でも、正直あんまり腹が減った気がしない。でもまぁ、落ち着いたぞ(腹八分、軽く気持ち悪い)

またテレビゲーム開始

== 二時間後(18:00、腹七分)==

何か食えるけど俺あきらかにもう食いたくないぞ。しかし、実験なのでがんばってみる

さすがにこの状態になると少しでも自分の好きなものを食べようと思う
というわけで近所のファミリーマートへと向かう

・ とんかつ弁当(コンビニ弁当)
・ そば(コンビニ)
・ スパイシーチキン、ポテト(コンビニ)

ふぅ食った食った(腹100%)

おっと、忘れてた・・・

・ ぺヤングソースやきそば 一つ
・・・だから気持ち悪くなるんだっつーの!!(腹120%、軽く気持ち悪い)

ふぅ腹ごなしにまた少し歩くか・・・ 。

出かけてから5分後焼き鳥屋の前を通る
「そういや今日、焼き鳥食ってないなぁ・・・」

・ 焼き鳥10本(ランダム)

あ、そういえばデザート食べてねぇ
(腹120%、別腹にあきがあること気づく)

・ 牛乳プリン
・ 豆乳

 (各一つ)

ふぅ食った食った・・・っていうか話すとのぼってくるものが・・・。
(腹MAX、別腹埋まる)

こんだけ食えばいいだろ・・・というかもう無理
ゲームでもするか・・・

== 三時間後 ==

腹へらねぇ・・・(腹MAXではないけど限りなく近い)

俺絶対食いたがってないよ・・・でも小腹があいたな
(↑すいたではない。さらにいうと本当に少しだけあいた感じ)

このときにおにぎりを買って食べたのだが、だんだんとどうすれば飲み込めるのかがわからなくなる・・・・。とはいえ何とか流し込む

・ おにぎり二個(腹MAX)
・・・もう食えねぇ・・・

== 三十分後(腹MAXっぽい)==

すきあり!!(すきまありの略)

・ おにぎり一個(腹限界)
・・・あかんもうあかんわ・・・

よし!! もうあかん記念だな!!!!!

・ おにぎり 一個
(腹パンパン、気持ち悪い、動けない、)

もうひとがんばりしたいところだが
もう動くことすらおっくうなのでゲームをする

== 23:30分(腹100%)==

おなかは落ち着いてきた(まだ動く事は非常に困難な状態)
よし!!今日はここでやめておこう
と思ったのだがしめはやっぱりぺヤング!!
ということで最後に一つ食しました

・ ペヤングソース焼きそば

 

・・・正直もう二度としません・・・

●考察

最初は何とか安く上げようと思っていたのですが気がついたらとりあえず食べることしか考えてませんでした。人間って壊れるんですね・・・。


人間って腹がいっぱいだなと思った後でも意外と入るものという事が判明しました。ただ腹いっぱいだなと思ってから食べるとあきらかに何かが途中で止まってます。そしてその状態で下を向くとはきそうになります。

さらにいうと次の日の胃はあきらかに違和感を感じます。

やる人はいないと思いますが絶対やめましょう。

でも今回の食事をしていて一番びっくりしたのは自分が途中からどうやって食べ物を飲み込むのかがわからなくなったことでした。当日体重が6、7キロ増えたのですがしばらくして元に戻りました。

●教訓

暴飲暴食も一日だと元に戻るようです。・・・よかった。

inserted by FC2 system